オンラインレッスン受講料のお知らせ♪

皆様、こんにちは。

台風の影響でしょうか、久しぶりの雨の日曜の朝です。

お湿りがあるのは良いことですが、雨量が尋常でなく、生活や命の不安を感じるレベルの今日この頃。

穏やかな日常が訪れるのは、いつの事なのかなあ・・・

 

さて・・・先日もお知らせいたしましたが、9月以降のオンラインレッスン受講料が変更になります。

今回はその詳細をお知らせします。

4月より、試行錯誤を重ねながらオンラインレッスンを進めて参りました。

電波状態、タイムラグ、アプローチなど様々な状況を身をもって体験することができ、受講して下さった生徒にも心よりの感謝です。

いま、出来ることをする➝アプローチの質を高める・・ ことも学びました。

そこで、当初は初めてのオンラインレッスンということで、1200円/40分のお試し価格でしたが、声楽は9月より、ピアノは10月より、受講料の変更をさせて頂くこととなりました。

対面レッスン各コースから500円差し引いた金額となります。

 ※2020年4月からのオンラインレッスンの生徒さんは2021年3月までは1500円/40分 1800円/60分となります。 

 回数、曜日などはこれまで同様、自由に選んでいただけますので、お気軽にお問合せください。

 

 

受験生の場合は各自ご相談となります♪

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうかご了承いただけると幸いです。

おうちにいる時間を楽しく有意義に過ごしていただけるよう、私もこれからも勉強を重ねて参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。(^^♪

次回は今後のレッスンの有り様について綴りたいと思います。

皆様、コロナと熱中症と夏バテと・・・・大変な夏になってしまいましたが、好きな音楽や映画や本などを傍に置いて毎日を健やかにお過ごしください♪

ではまた(^O^)/