☆ギフト☆

こんにちは🌻

ゴールデンウイークもあっという間に終わりつつあります(^^;

毎年のことですが、私はこの連休中にいつも一つ歳を取ります。

お教室を20代半ばに開いてから、はや30年近く経ちました・・・

出産や子育てをしながらのお仕事でしたが、殆ど休むことなく続けてこれたことが幸せなことだなあと強く感じています。

両親が早くに亡くなったり、家族が大きな病気になったり、私自身も体調を崩したりと・・・色々ありましたが、好きな音楽を通じてたくさんの出会いや気付きをもらえたこと、かけがえのない様々なギフトに心から感謝しています。

身体は確実に若いころのような訳にはいきませんが、心は潤いを失わないように、日々努力して、生徒さんに寄り添っていきたいと思います。

普段はプライベートなことは記載していませんが、今日は少しだけ綴ってみました。

お読み下さりありがとうございます💖

画像は、子供たちからの、バースデイプレゼントです💕

ビールにアクセ☆・・・・どちらも大好きです!(^^)!🍺🎀💕

気温差が大きい毎日、くれぐれもご自愛ください🎶

次回は子供用テキストについて綴ります。

ではではまた🌹🐶