リズム積み木と春期キャンペーン♪

こんばんは🌸

日に日に暖かくなり、桜の開花もあと数日で一気に進むのでしょうね(^.^)

3月も中盤に入り、生徒さんたちも進級や就職、卒業が迫っています。

未曽有の事態に襲われた一年でしたが、心身健やかに、新しい門出を迎えられます様・・・心から祈っています・・・・

 

前々からずっと欲しかったリズム積み木を購入しました。

このアイテムはとても緻密で、分かりやすく、上質なリズム教則ツールです。

4分音符を1単位として、16分音符から全音符まで、積み木の長さが拍数に比例して揃っています。

積み木を様々に組み合わせてリズム打ちをしてみたり、全ての音符の拍数を正しく認識するには最高のアイテムだと思います。

幼児から小学生高学年まで幅広い年齢層で使用可能です♪

今から、生徒さんの反応が楽しみです💖

ちなみに、このリズム積み木は国立音楽大学の制作になりますが、武蔵野音楽大学出身の私としましては、「アッパレ!⭐」ってな感じです( ´∀` )

 

さて、春期キャンペーン実施中ですが、ここのところ体験レッスンのお申し込みが多くなっています。

新学期に向けてのスタートを目指しておられるのかもしれませんね⭐

42回定期コースの枠が残り1〜2枠ですので、ご希望の方は、お早めにお問い合わせくださると幸いです。

明日は穏やかな暖かい一日のようですね🌞🌸

皆様、マスク越しでしょうが春の香りを楽しんでくださいませませ🌷

ではではまた🐶🌹