体験レッスンからのご入会&秋の個人面談♪

こんばんは🍂

先日、体験レッスンにお越しいただいた小学低学年の生徒さんに、その日のうちにご入会いただきました♪

ありがとうございます(^_^)

色々なお話を聞かせてくれて、すっかり緊張もほぐれた様子(*^_^*)

そして、鬼滅シリーズのテーマをとても上手に弾いてくれたり、ジブリシリーズ、アニメ曲、楽しそうに色々弾いて今にも踊りだしそうな感じ💖

グランドピアノの蓋を全開にしていましたので、響きがテンション上がりまくりだったようで、「まだずっと弾いていたい!」の様子💕

この生徒さんには、好きな曲を弾く楽しさをレッスンに取り入れながら、読譜やリズム、ピアノ奏の正しい手の形などの、基礎力の定着も併せて指導させていただきます。

このように、当教室では、個人レッスンならではの、個々のご希望に添ったレッスンを受けていただけます。

体験レッスンをご希望の方は、メールか電話でお問い合わせください。

 

また、10月には今年2度目の個人面談を行います。

親御さんと講師である私との二者面談で、お教室やご自宅での様子の情報交換や、お困りごとなどがある場合には、解決に向けて、お子さんにとってより良い環境を目指していきます。

今回も前回同様、たくさんのご父兄のご参加を楽しみにしております🎶

台風による雨風の影響が多くでています。

皆様、気を付けていただき、くれぐれもご自愛ください。

ではではまた🌹🐶