体験レッスンを希望される方へのお願いです

こんばんは🌻

梅雨を通り越して真夏の暑さ到来!

いきなりの酷暑に身体が追い付いていけません💦

明日は湿気も満載とのこと・・・・ハア💦

さて、ホームページからの体験レッスンのお申し込みをよく頂くのですが・・・

昨今はネット媒体からの検索が主で、お陰様で当教室もホームページからのお申し込みが圧倒的に多く、お陰様でたくさんの素敵な出会いがあり、心から感謝しております。

ですが、そんな中でも、体験レッスンのお申し込みをされたにも拘らず、その後のこちらからのご連絡には無しの礫の方が時折おられます。

こちらのお教室では、体験レッスンは無料で行っており、相性やレッスンの進め方を確認していただく機会を有効に活用していただいております。

無料ということで、気軽にいらしていただいておりますが、自宅でのレッスンの為、お越しいただく前に、お電話で直接お話をさせていただいております。

体験レッスン時には、30分以上の時間を設け、様々な準備をしてお待ちしておりますので、事前のコミュニケーションの手段としてのお電話でのやり取りをお願いしておりますのでご了承ください。

さらに、体験レッスンのお申し込みをされ、こちらからの連絡にご返信をいただけない場合、枠の確保は出来かねます。

顔は見えずとも、今後もし、お付き合いするかもしれないのに、初めの一歩としての、最低限のマナーを守って頂けないって・・・・とても残念なことですし、信頼関係は築けないと思っております。

以上の点、ご理解のほど、どうか、くれぐれもよろしくお願いいたします。

熱中症対策、水分補給をしっかりなさってください。