個人面談と新しい生徒さん♪

当教室の個人面談には、お忙しい中、ご父兄の皆様にはお越しいただき、大幅な所要時間オーバーの中、面談にご協力いただき、誠にありがとうございます。

対面レッスン再開してから初めての個人面談でしたが、やはり行なって良かったです♪

お家での様子やピアノへの向き合い方も知ることが出来ましたし、テキストなどのご紹介も実際に手に取ってみて頂けるので、親御さんもイメージが湧きやすかったのではないでしょうか。

テキストも少し増やした方がいいかなあと思っていた生徒さんも親御さんも同じように感じておられたようです。

なかなか、普段ではお話の機会を見つけられず、お月謝を払って頂いてるのに、ご心配やご不安を抱えたままでおられるのは大変恐縮ですので、このような機会は必要だなと改めて感じております。

 

また、新しくお迎えした生徒さんとのレッスンもとても楽しみです💖

4歳の年中さん、ピカピカの1年生、小学校の先生・・・と年齢層も様々ですし、使用するテキストも多岐に渡ります。お教室にあるテキストを実際に使ってみて合わなければ、他のテキストを選ぶ必要があります。生徒によって合うテキストは様々なので・・・

まずは、レッスンに慣れていただけるように、そこからスタートです♪

春期キャンペーンは残り枠わずかとなりました。

お問合せはお早めにお願いいたします♪

ではではまた🌹🐶