個人面談始まります♪ はな!花!

こんにちは🌻

ゴールデンウイークも中盤を迎え、それぞれに楽しくお過ごしのことと思います。

さて、こちらでは、連休後、今年度初めての個人面談を行うことになりました。

毎年、年2回、保護者の方と、講師である私との二者面談になります。

今週末からお手紙を配布して、5月後半から6月中旬にかけて実施いたします。

いつものレッスン時では、なかなかご相談に応じる時間を作ることが出来なかったり、高学年の生徒は一人でレッスンに来ている為、親御さんも様子が分かりづらい事も多々ありがちなので、そのようなご不安を少しでも払拭出来たらいいなあと考えています。

また、今後のレッスンにも、個々により寄り添った内容をお届けできるよう、面談でのお話が活かせたらと思います。

自由参加ではありますので強制ではありませんが、踏み込んだお話も出来る機会ですので、お忙しいとは存じますが、たくさんの方々の参加をお待ちしています。

自宅での取り組み方、発表会に向けてのアプローチ、レッスン内容の更なる構築などなど・・・・

20分程度の所要時間を出来る限り有効に展開できるように、私も心して努めて参ります。

画像は、4月のフラワーアレンジメント教室での生花レッスンの作品です🌼

春はお花がたくさん💕 心躍ります!

連休後半も、素敵な時間をお過ごしください⭐

ではではまた🌹🐶