個人面談始まります♪ 体験レッスンの状況

おはようございます🌸

満開の桜ももう散りかけていますね・・・

花の命は短くて・・・だから名残惜しく、来年もまたね・・・と、そんな気持ちになるのかもしれません。

さて、本日より個人面談週間スタートです♪

4歳から高校生までの親御さんとの2者面談です。

年齢層も進度も様々ですが、親御さんの年齢はどなたも皆、私より年下に違いない(^^;

息子と同世代のママさんも多いです(笑)

歳は重ねていても、音楽に対する気持ちは枯渇してはいけないのだと、毎日が勉強の日々です。

情報もアップデートされて、テキストも様変わりしていっています。

一人ひとりが、楽しく有意義なレッスンを受けてもらえるように、色々な方向からアプローチをしていくことがこれからも必要ですので、個人面談に於いても、保護者の方と情報を共有しながら、でも、楽しくお話を進めていけるように頑張ります💖

今は春期キャンペーン期間ですので、体験レッスンのお申し込みが多くあります。

先日は新1年生、2年生、年中さん、本日は4歳の年少さんの女の子がお見えになります。

短い時間ですが、気持ちをほぐしてもらって、楽しく過ごしてもらえますように・・・

小さくても考えたり、迷ったり、心が揺れるのは大人と同じなので、緊張を解いてもらえることが一番大切ですね(*^_^*)

新年度に向けて、春期キャンペーンまだ継続中ですので、お問い合わせお待ちしております💖

4月に向けて、心も体も健やかに・・・⭐

ご自愛ください🐶🌹