定期コース空き枠増えました&当教室の方針について

こんにちは🌻

9月にはいりました。

今日はいくらか涼しいですが、本格的な秋はもう少し先なのかな・・・

さて、秋のキャンペーン中ということで、お問い合わせを多くいただいております。

本当にありがとうございます。

未就学児・小学生の為の定期コースの空き枠が増えましたので、お知らせいたします。

水曜日15:30〜18:00を増設しましたので、お時間が合い、体験レッスンを希望される際はお問い合わ頂ければ幸いです。

体験レッスンも空いている枠でのご案内となります。

なお、当教室では、ピティナステップ・コンクール等への参加の後押しをさせていただいておりますが、あくまでも生徒さんやご家庭でのご意向を最優先させていただいております。

目標を持ち、モチベーションを高める良い機会でありますので、背中を押すことも多々ありますが、

ピアノをマイペースに楽しみたい場合もありますので、ヒアリングをしっかりさせていただき、個々のご意向に沿って、丁寧にレッスンを進めてまいります。

ですので、当教室はピティナステップ・コンクール参加を絶対ありきの指導のみならず、様々なアプローチでのレッスンをご提案していますので、それらをご理解いただいた上で、体験レッスンにお越し下さるとお話がスムーズに進行していくとおもいます。

現在空いている定期コースの枠は以下の通りです。

火曜日 17:50〜 1枠

水曜日 15:30〜18:00

ワンレッスンコース・隔週コースはこの限りではありませんので、直接お問い合わせください。

素敵な出会いがありますことを楽しみにしております💖

どうぞよろしくお願いいたします。🌹🐶