対面レッスン再開のお知らせ 【♪新しく始めたい方・・重要です♪】

皆様こんにちは。

ようやく朝夕が過ごしやすくなり、夏嫌いの私はすこしホッとしています。

9月に入り、幼稚園や小中高は授業も再開されましたね。

マスクを装着しての学校生活は物理的にかなり困難な事が多いでしょうが、今はとにかく感染予防のためには我慢、がまんですね。

さて、既に「お知らせ」のページで告知しておりますが、10月中旬あたりから、対面レッスンを再開いたします。

感染対策を講じての上の再開ですので、レッスンの合間の換気のための休憩時間の確保、消毒薬の設置、キャスター付きの大型アクリルボードのご用意など、出来る限りの感染予防対策を講じて参ります。

生徒さんにも、手指の消毒、事前の体温計測、マスク着用のご協力をお願いいたします。

ドアノブなどはこちらで都度消毒を実施いたします。

余談ですが、身内に医療従事者がおりまして、【レッスン再開マニュアル】を作成してもらいましたので、これがまたかなり厳格です・・・・、シミュレーションをしっかりと行なった後、皆様とお会いしたいと存じます。

レッスン再開日が決まりましたら、ホームページ、ブログ等でお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

当初は時間を空けての再開ですので、一日にレッスンできる人数が限られており、既にオンラインレッスンでの生徒さんが対面レッスンを希望されている関係で、体験や新規のレッスンを希望される方は、お早めにお電話かメールでお問合せください。(講師不在の場合、留守電に繋がりますので、メッセージを残して下されば、二日以内にこちらからご連絡いたしまのでお気軽にどうぞ(^O^)/)

10月近くになりましたら、さらに詳しい内容をお知らせしたいと思いますので、ホームページを覗いて下さると幸いです。

 

今日はゲリラ豪雨が襲ってくるかもしれないとのこと、皆様、どうぞお気をつけてくださいね🍉

ではではまた🎹