対面レッスン再開日決まりました!

こんばんは🍂

すっかり涼しくなり、爽やかな秋晴れの日が続いていますねぇ🎶

ウオーキングをしながら風を感じる🍃 コロナ禍で外出もままなりませんが、季節はしっかりと秋めいていますね。

金木犀の香りに心が和みます。

さて、対面レッスンの再開日が決まりましたので、お知らせいたします。

10月19日(月)より、体験希望と新規の生徒さんのピアノレッスンから再開いたします。

その他の生徒さんの再開日は11月1日からになります。

声楽レッスンはその後の状況を見ながらの再開となります。

感染対策もしっかりと行います。検温と手指消毒に加えて、

【換気の為の窓の消毒や開け閉めをスムーズに行う為、カーテンを撤去しましたので、見た目は殺風景ですが、今は安全を最優先いたします。

30分に1回以上、数分間程度、窓を開けて定期的に換気します。

飛沫感染予防には、高さ1m80㎝のキャスター付きアクリル仕切り板を用意しました。

キャスターが付いていますので、ピアノ・声楽それぞれの適切な場所に移動させて、飛沫感染予防に努めます。

ピアノ、ドアノブ、ソファー、テーブルなどは、レッスン終了の度に、消毒を行います。

講師は、マスクとフェイスシールドを常に装着してレッスンを行います。】

感染しない⇆感染させないために・・・

気持ちを引き締めて、再開に向けて、頑張ります♪

次回は、生徒さんへの感染対策のお願いを綴ります。

ではでは、また🌹