年内のレッスンについて・・・体験レッスンお早めにどうぞ♪

こんばんは

ここ数日はめっきり寒くなり、朝起きるのが、つらくなってきました⛄

コロナ禍での一年があっという間に過ぎてしまいましたね・・・・

さて、お教室の年内のレッスンスケジュールについてお知らせします。

今週は19日土曜日まで、来週は24日木曜日までで、この日が年内最終レッスン日となります。

夕方以降は、通常レッスンで空き枠が少なくなっているので、体験レッスンを希望される方は、お早めにお問い合わせください🎶

体験レッスンでは、15分のレッスンに加えて、ご要望なども(雑談も含めてw)お話を進めていきますので、お時間に余裕を持っていらして下されば幸いです。

なお、既にお知らせしておりますが、年内キャンペーンとして、入会金4000円➝2000円とさせていただきます。

初回レッスンスタートが2021年からの場合も、年内に入会された場合には適用されます💗

ここのところ、幼稚園児の体験レッスンのお申し込みが増えております。

親御さんはきっと私の子供とさほど年齢は違わないのだろうなあ・・・と、時の流れを実感中(^^; (笑)

ワクワク、ドキドキの楽しい体験レッスンを過ごさせていただいています💝

もうすぐ、クリスマス🎄⛄

お教室では、地味にクリスマスの飾りつけをしています。

街並みもイルミネーションが綺麗ですね⭐💗

明日はさらに寒いそうです。

皆様、ご自愛くださいませ。

ではではまた🌹🐶