新年度始まりました♪&新しいレッスンノート

  こんにちは🌸

ようやく春らしい陽気になり、桜も既に満開で、見ごろはあと少しでしょうか・・・

さて、当教室でも、元気に新年度を迎えました💗

入学や進級を迎えた生徒さん達は、ピアノのおけいこにも元気いっぱいの様子で来てくれます(*^_^*)

短い春休みでしたが、発表会に参加する生徒さんは、普段の私とは違う鬼の形相にお目にかかっているかもしれません(笑)💦

生徒さんすべてが、しっかりと自宅練習してきてくれて、こちらもとても嬉しくなりました(^O^)/

そこで、みんなのモチベーションがさらに上がってくれるよう、新しいレッスンノートを用意しました。

「すみっコぐらし」、「ディズニープリンセス」、「ミッキーマウス」などのキャラクターの中で好きなものを選んでもらいました。

練習が出来た日には本人に色を塗ってもらったり、家庭での様子を親御さんに記入していただきます(お手間を取らせてしまいますが。。。。)

出席シールも付いているので、生徒達には楽しみも増えるかもしれませんね(*^_^*)

連絡ツールを利用して、より良いレッスンをお届け出来ますように・・・

私自身も、日々努力を惜しまず、頑張ります。

まだまだ朝夕は寒い日もありそうですから、皆様、くれぐれもご自愛ください。

ではではまた🌹🐶