春期入会キャンペーンのお知らせと現在の空き状況♪

こんにちは⛄

寒暖の変化が大きな毎日で、不覚にも体調を崩してしまい、週末は休養も兼ねて、ステイホームで、音楽を聴いたり、Amazonプライムで気になる映画を観たり、久しぶりにのんびりと過ごすことが出来ました💚

今週からも、睡眠・運動・食事をバランスよく、気を配りながら頑張ります⭐

さて、ホームページトップ画面でも既にお伝えしていましたが、2月〜5月まで春期入会キャンペーンを行います。

ストップしていました体験レッスンも再開します。新規に入会していただく場合は、体験レッスンをぜひ受講していただければと思います。

どんなレッスンを希望するのか・・・、とか、先生どんな感じなのかしら・・・、とか、様々な不安や疑問を払拭していただくには、15分程度の無料体験レッスンを活用していただいて、イメージを掴んでいただくのがベストです♪

体験レッスンの後には、お話しを聞かせていただく時間(15分〜20分)も設けていますので、何でも遠慮なくお問い合わせいただければ幸いです。

さて、キャンペーンの詳細についてお知らせします。

2月〜5月の期間に入会された方は、年齢やレベルにかかわらず、初回月受講料から一律1,000円差し引かせて頂きます。

また、ご家族で入会の場合には、二人目からは入会金は発生しませんこれは今までもそうでしたが、ホームページ上には明記しておりませんでしたので、改めてお知らせいたします♪

空き状況としましては、土曜日はほぼ満室で、18:00以降のみ1枠の空き、平日は15時〜17時台は空きが少なくなってきておりますので、お早めにお問い合わせいただければ幸いです。

コロナ禍ですが、当教室では、引き続き出来る限りの対策をしっかりと講じながら、レッスンを行って参りますので、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。

新しい出会いを心から楽しみにしております💖

まだまだ寒さが続きます。

皆様、くれぐれもご自愛ください🐶🌹