来年の発表会が決まりました!♪

こんにちは🍂

今日は最近では珍しいほどの寒い日ですね。

寒さが苦手な方もおられるでしょうが、私は冬は寒い方が季節感がありとても好きです。

お気に入りのセーターやコートを着て出かけるのも楽しかったりします💝

むしろ暑ーい夏は要らないです💦

さて、来年の発表会に向けて、懸命にホール探しをしていたのですが・・・

森のホールはアクセスも良く、生徒さんには馴染深い場所ですが、築年数がかさみ、老朽化が進んでいるのかなあ・・、スタインウェイのピアノの音色も以前に比べてなんだかなあ・・・、などと思っていましたので、他の選択肢を視野に入れ、コツコツと虎視眈々(笑)と他のホールを狙っておりました(^^)/~~~

例のごとく、ものすごい倍率でしたが、普段の行いが良いのか(爆)、見事に抽選に当選!!!

・・・って前置きが長くてすみません(^-^;

来年の発表会は、【アミュゼ柏 クリスタルホール】にて、11月12日(日)に開催される予定です。

まずはホールが確保できない分には先に進めませんので、ホッと一安心です。

このホールはホームページで閲覧していただくと分かりますが、ガラス張りのスタイリッシュな建物で、ホール自体もとても素敵です。

今から、とても楽しみです💖

何人かの生徒さんにはお知らせしましたが、生徒さんは勿論ですが、親御さんもとても楽しみにして下さるようで、私もこれから色々と構想を練って、皆さんにとってかけがえのない舞台になりますよう、頑張ります!

気温のアップダウンが激しい毎日です。

コロナも増えてきていますので、皆様くれぐれもご自愛ください。

ではではまた🌹🐶