次回の発表会決まりました♪

こんにちは🌸

あいにくの雨ですね☔

新年度を迎え、お教室の生徒さんも入学、進学、入社と新しい一歩を踏み出した方々がおられます。

心からおめでとうございます💐

このような世の中ですが、心身共に健やかに、日々を過ごせますよう、心から祈っております。

昨年の7月14日に森のホールで開催予定であった発表会が中止となり、それでも生徒たちはいつか必ずステージで演奏するために、主に高校生以上の生徒はずっとオンラインで練習を続けてきました。

彼ら、彼女たちの念願叶い、来年の春、再び、森のホールで発表会ができることになりました!!

ラ ミューズフォレスタのもう一人のスタッフの先生が見事引き当ててくれました💖⭐

コロナ前の様にたくさんのお客さんにホールに入っていただくことはできないかもしれませんが、状況を注意深く注視しながら、実りある素敵な発表会が開けますよう、精一杯の努力を惜しまず、頑張ります。

新しく入会していただいた生徒さんにとっても初めての方が多いので、ワクワク・ドキドキな日々かと思いますが、ご家族と協力しあい、背中をそっと押し続けていこうと思います。

重ねた歳の分だけ、体力は以前のようにはいかないでしょうから( ^ω^)・・・、でも気力で補います!!

一日気温差が大きな毎日が続いています。

皆様くれぐれもご自愛ください🐶

🌹合唱団メンバー募集