知育プレピアノコース【松田知育ピアノメソッド】体験レッスンモニター募集します♪

おはようございます🌸

すっかり春らしくなり、そこここで桜の便りがチラホラと聞こえてきます🌸🌸

さて、ホームページのトップページでもお伝えしておりますが、5月以降〈プレピアノコース〉を開講いたします♪

こちらのコースは【行動伝和 〜松田知育メソッド〜】を基に進めてまいります。

2,3歳の小さなお子さんがそう遠くない将来にスムーズにピアノレッスンに移行するために、視覚・聴覚・触覚を通して、個々のお子さんの可能性を探り、広げ、お子さん自身が楽しむことができる内容になっています。

人の話を聞けるようになる。

子は、想像力を働かせ、自分で考え行動し、表現する。

親は、マルバツを指摘するのでなく、子の気づきや自主性を大切にする。

歌、知育玩具、絵本、ピアノ、打楽器などを使って、様々なことを親子揃って、楽しく受講していただきます。

5月の開講に先駆けて、体験レッスンモニターを募集いたします。

詳細は以下の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

対象年齢    2歳〜4歳

所要時間    20〜30分

体験レッスン料 500円 (5月以降のプレピアノコースに入会の場合は、初回受講料から相殺いたします)

期間      3月〜4月中の平日11:00〜13:00(ご相談で決めさせていただきます)

人数      すべて個人レッスンになりますので、定員になり次第、締め切らせていただきます。

お申し込み、ご質問は(お問合せ 体験レッスン)に電話かメールでお願い致します。

楽しい時間をご一緒させていただくのを、心より楽しみにしております💗

どうぞよろしくお願いいたします。