秋の入会キャンペーンのお知らせ♪

こんにちは🌻

いくぶん涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね(^_^)

このまま秋に突入してくれれば良いのですが、そうはいかないのでしょうね💦

さて、こちらのお教室ではお盆休みも終わり、通常のレッスンに戻りました。

生徒さんのご家族や、周りの方のコロナ陽性のお知らせもちらほら入り、いよいよ身近に迫ってきているなあ、と実感しています。

引き続き、出来うる限りの感染対策を講じて、お教室を続けていけるよう、慎重に、気を付けて過ごしていくよう努めて参ります。

さて、今週より、毎年行っております「秋の入会キャンペーン」を今年も行います(^^♪

体験レッスンにお越し下さり、ご入会に至った場合は、体験レッスン料1000円キャッシュバックに加えて、入会金4000円⇒2000円とさせていただきます🎶

ピアノ定期コースは残り1,2枠となっておりますので、ご興味のある方は、お早めに【お問合せ】ページからお電話かメールでご連絡下さい。

また、声楽コース、ピアノの他のコースはこの限りではございませんので、秋に向けて音楽に触れたいなあ・・・と思われてる方からのお声がけ、お待ちしております💝

定員になりましたら、入会キャンペーンは終了いたします。その際には予め、ホームページ上でお知らせいたします。

どんな出会いがあるかなあ(^_^)・・・と、楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

画像は、フラワーアレンジメントお教室での私の作品のアーティフィシャルフラワーの薔薇のリースです🌹

難しかった・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ではではまた🌹🐶