音大合格おめでとうございます!

こんにちは🍂

暖房が必須の季節になりました。

風も空気もひんやりとすっかり秋の装い・・・もはや冬に近いかも。。。

さて、当教室に音大受験の為、高2から楽典とソルフェージュに通ってくれていた、高3男子が見事

志望校にAO入試で合格しました!!!!

めでたい!めでたい!

嬉しい!

とてもひたむきで、前向きで、でも繊細で・・・そしてよく気が付いて・・・

彼とは、色々な話をたくさんしてきました。

途中、揺れ動くこともたくさんあったと思いますが・・・

ずっと応援して・・・微力ながら背中を押し続け・・・

本当に良かったと心から思います。

最後は、音楽を好きというその事実が彼を強くしたのだと思います。

これから始まる彼の音楽ライフ・・・

大変なこともたくさんあるでしょうが、私はずっと応援していこうと強く思います。

ピアノレッスンにはこれからも通ってきてくれるので、楽しみに、ガッツリと、鍛えなきゃ(笑)

受験生の皆さん、心身共に健やかに頑張ってください🎶

ではではまた🌹🐶