頑張る君に・・・・プレゼント

こんにちは🌻

またまた暑ーい日々が戻ってきてしまいましたね💦

さて、音楽以外に趣味というか、興味の湧くことがあまりなく、思うところあって、フラワーアレンジメントのお教室に通い始めました🌹

いろいろと考えた結果、消去法でただ一つ残ったのがこれでした💝

私のような不器用でもやさーしく指導して下さる先生にめぐり会うことができ、ドキドキしながらのレッスンでしたが、それなりに素敵な向日葵のアーティフィシャルフラワーのアレンジメントが完成☆彡💝

めちゃくちゃ嬉しくて、息子たちにも早速画像を送り褒めてもらいました(^^)/~~~

で、ピアノの上に飾っておいたのですが・・・

受験のため、お休みする生徒がおりまして、その子への、プレゼントに急遽お渡しすることになりまして・・・

彼女は絵がとても上手く、私にもそれはそれは素敵な色紙をプレゼントしてくれて・・・

今でもずっと大切に飾っているのですが、ピアノにもいつも意欲的で、練習もよく努力を重ね、絵を描くようにピアノも奏でることが出来るので・・・

落ち着いたら、また、ピアノに関ってくれたらいいなあと、強く願っています。

今は目の前にある高い目標に向かって心身ともに健やかに進んでいけますように・・・・

心から祈っています。

体験ご希望の方は、メールかお電話でお問い合わせください。

ではではまた🌹🐶