ピティナステップの評価が届きました🎶

こんばんは🍂

今年も残すところ2ヶ月となり、なんとなく忙しい気持ちになりますね。。。

さて、10月23日に行われたピティナステップでの生徒さん達への評定と講評が届きました♪

まずは全員が合格となり、ホッと一安心(^_^)

評定ですが、生徒には、採点は厳しめだから、Bが貰えたらラッキーだよと伝えてはいたのですが、私の予想は嬉しいことに見事に外れました💝

全員が、Ⅽは一つもなく、BやAをいただけました。

S評定の生徒もいましたが、みんな初めてのステップでのステージでしたが、堂々と楽しんで演奏していたなあという印象です。

(後日、本番での裏話を親御さんから聞かせていただきましたが、みんなガチでバリバリに緊張していたそうです💦)

3人のアドバイザーの先生からの講評も大変的確で丁寧に書いて下さっていて、今後のピアノライフにぜひ役立てて欲しいと思います。

普段アドバイスしている内容がそのまま指摘されていることもありましたが、違った視点からの講評内容もあり、私自身にも気づきがたくさんありました♪

生徒達はこれからもステップに参加したいそうなので、日々の練習を大切に、また頑張りましょう!!

夜は寒いので・・・

暖かくしておやすみください⭐

ではではまた🌹🐶