体験レッスンについてのお願い

こんにちは☔

まるで梅雨のようなすっきりしない毎日ですね・・・

さて、5月はレッスンへのお問い合わせを多くいただいております。ありがとうございます。

今回は、体験レッスン時がスムーズに進むよう、お願いがございます。

ピアノのレッスンをご希望の方は、ご自宅に電子ピアノかアコースティックピアノが常備されている方、又は、入会後にご購入の予定のある方に限らせていただきます。

ご存じの通り、日々の継続的な練習が必須ですので、個々のペースはそれぞれですが、まずはご自身の傍に鍵盤楽器のご用意をお願い致します。

声楽レッスンのご希望の方にお願いです。当教室は演歌以外はいずれの曲もご指導は可能ですが、ピアノ伴奏でのレッスンになりますので、カラオケ機器でのご指導は行っておりません。声楽コースの詳細をご確認頂ければ幸いです。

空いている枠に関しましては、日々更新されますので、電話かメールで直接お問い合わせください。

ピアノ定期コースにつきましては、残り1,2枠ですので、お申し込みのあった順番でのご案内になります。

また、無料でのご案内になりますので、いずれ習いたいとかではなく、現時点での入会をご検討されてる方に限らせていただきます。

以上となりますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

新しい出会いを楽しみにしております💖