明けましておめでとうございます♪ 今年のレッスンについて♪

明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年三が日は帰省した子供たちと穏やかで賑やかに(笑)過ごしました。

お節料理の中でも、煮物は毎年の定番で長年ずーっと手作りで振る舞います💗

里芋、タケノコ、椎茸、こんにゃく、きんぴらごぼう、個々に煮付けるので、味が微妙に違います。

そしてレシピは使わず、マイ目分量なので・・・(笑) その都度味が違います(;・∀・)

味覚はかなり優れていると自画自賛しているので・・(^^)/~~~  今年も美味しくできました(と、思いたい)

今年はタケノコと里芋が人気でした!

 

明日からいよいよレッスンがスタートします。

昨年同様、今年も素敵な出会いがあることがとても楽しみでいまからワクワクドキドキしています💗

春にはピアノ定期コースの平日の枠を増設しようかなあと考えています。詳細が決まりましたら、こちらのホームページ上でお知らせいたします。

また、春のキャンペーンも計画していますので(・・・って秋のキャンペーンが終わったばかりやん(;・∀・)

皆様お楽しみに💖

ピアノの生徒さんには引き続きピティナステップへの参加の後押しや、進捗状況を見極めながら、コンクールへの後押しもさせていただきます。

11月には発表会がありますので、いつもよりハードルを上げて、地道に練習に取り組んでもらえるように背中を押し続けて参ります(#^^#)

声楽の生徒さんの為のおさらい会も今年は是非とも実現したい!

あまり大きすぎず、サロン風のホールをいろいろ探していますので、これも実現に向けて頑張ります♪

とはいえ、寄る年波には抗えないので、身体に気を付けて、家事は時折手を抜いて。。。( ´∀` )

お仕事は熱く!熱く!  💕

今年も楽しく心癒されるレッスンに取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

二日に地元の熊野神社でおみくじを受けましたが、中吉でした。

おみくじの内容が刺さりました(笑)

玄関には、クリスマスのアレンジフラワーがまだ健在、お正月用のお花と、生徒さんから戴いたお花と。。。💐

お花は気持ちも華やぎます💗

引き続き寒さには気を付けていただき、くれぐれもご自愛ください🌹🐶