今年もありがとうございました。年末年始のレッスンについて♪

こんにちは⛄

今年も残すところあとわずかとなりました。

昨年に引き続きのコロナ禍ではありましたが、今年もたくさんの新しい出会いがあり、また、4年ぶりの発表会が無事開催でき、私自身も元気に過ごすことができ、心から安堵してしています。(*^_^*)

昨年の様子を想うと想像も出来ないくらいの生徒さんの成長に私もとても嬉しくまた、気づきも多かったです。

この年齢で様々な年齢の方と出会い、繋がることができるこのお仕事は他とは代えがたいものと強く感じています。

また、生徒さんやそのご家族にはコロナ禍における教室運営にご理解、ご協力を賜り、本当にありがとうございました。

お教室も今日が年内最後のレッスンになります。

生徒さんへのささやかなクリスマスプレゼントもお渡ししましたが、みんなとても喜んでくれて、私も選んだ甲斐がありました💗

年齢に関係なく驚きの表情のあとに笑顔いっぱいになってくれるので、じゅん子先生は自己満足でーす(^^♪

まだお渡しできていない生徒さんには年明けのプレゼントでお渡ししたいと思います。

25日には久しぶりに文化会館へ「第九」に行ってきました。オケは圧巻でしたが、合唱団の迫力がイマイチだったかなあ。。。でも、やはり、コンサートのあの雰囲気は大好きです💗

私には最高の癒しの空間。。。

年明けは6日から始まりますが、体験レッスンのお申し込みやお問い合わせは随時受け付けております。

年末年始は厳しい寒さが予想されます。

皆様くれぐれもご自愛いただき、よいお年をお迎えください🎍🐶

🎍