生徒たちから気付きやパワーもらっています♪

こんばんは🍂

発表会をあと2ヶ月に控え、生徒達より私の方がかなり焦っています💦

以前も綴りましたが、生徒達はほぼみんなのんびりで、間に合わない・・・とか、あと〇日しかない・・・とかの感覚が薄いので(^-^;💦

「これは、やばい・・・」「間に合わない・・・」そんな気持ちに襲われて、生徒達にかなりきつく、角も出し、

「こんなんじゃ間に合わないよ!」「先生が代わりに演奏するわけにはいかないんだよ!」などなど・・・・

普段とは違う私の様子に唖然としたり、しょんぼりしたりして、帰りますが・・・・

次のレッスンでは、びっくり!するほどの進歩を見せつけてくれます。

毎回思う事ですが、子供は本気を出すと、物凄いパワーを発揮します💖

もちろん、ご家族の温かなサポートあってこそと、大変心強く、ありがたく思います。

たった一度のステージでの演奏の為に、本人は勿論、ご家族が一体となって取り組む作業ですが、その過程で、生徒達は、見違えるほど成長してくれることがよくわかっていますので、私は、信じて熱く応援するのみです。

上手に弾けるようになって、たくさん褒められて、ニコニコと得意げに笑う生徒達にいつもパワーをもらいます(#^^#)

さあ、あと2ヶ月、頑張るぞ!!!

ではではまた🌹🐶