4歳男の子ご入会です♪

こんにちは🌻

いよいよ梅雨入り☔

しばらくジメジメと不快な天気が続きますね・・・

さて、先日、体験レッスンに来て下さった4歳の年中さん男の子にご入会いただきました♪

優しそうなママと、はにかみニッコリ可愛い男の子(#^^#)

「○○です!よろしくお願いします!」自分から元気にごあいさつ💕

うーん💖可愛い(*^_^*)

プッシュポップや、タンバリンでリズム打ち、数の認知や、私との言葉のキャッチボールはとてもスムーズ♪

4歳男児は、グルグル動き回る・・・をイメージしてた私には、嬉しい誤算💖

ピアノの音色にもとても興味を示してくれて、好きなように弾いてもらいました♪

あれこれお話ししているうちに30分がアッという間に過ぎていき、体験レッスンは順調に楽しく終了。

その後のお母さんと私がお話ししている間も、ちゃんと待っててくれました(^-^)

いろいろ、嬉しくて、「○○くん、ありがとね(*^_^*)」

7月から、早速お仲間入りです♪

ママと一緒に初めは楽しみながら♪

頑張ろうね(^O^)/

平日火曜日のピアノ定期コースの空きはなくなりました。

よろしくお願いいたします。

ではではまた🌹🐶